サポート体制

サポート体制について

こんな事はできないかな?

操作方法がわからない

そんな時にはBrainサポートサービスをご活用下さい。

専任のサポーターが懇切丁寧にお悩みを解決いたします。

オンラインサポート

オンライン上で操作説明マニュアルをご用意しています。

リモートアシスタンス

弊社技術者が、園内のPCを遠隔操作しながら、お悩みを解決していきます。

サポートセンター

専用ダイヤル(通話料無料)にお電話いただくと、専任スタッフがお電話にてご相談を承ります。

セキュリティへの取り組み
について

大切な保護者や園の個人情報を守るために、Brainでは情報を暗号化したり、園外からのアクセスを拒否したりといった様々な取り組みを行っております。

データ通信の暗号化

全ての通信はSSLによって暗号化されています。

アクセス場所の制限

園以外からはアクセス出来ないよう、IPアドレス制限を行うことが出来ます。

アクセス権の設定

職員毎に割り振られた権限によって、アクセスできる情報を制限出来ます。

自動アップデート
について

常に最新のサービスをセキュアにご利用いただくため、Brainではクラウド上でシステムの自動アップデートを行っております。

法改正による機能更新や不具合の修正、新機能の導入など、毎回CD-ROMなどを使って更新作業を行う必要はありませんので、園では意識することなく、常に最新のシステムをご利用いただく事ができます。

全国どこへでも
お伺いします

北海道から沖縄まで、システムの導入や導入後まで、しっかりとサポートを致します。

初期導入費0

月額1,000円〜

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中